Entries

コンサルタントシリーズ 第十七話 勢い

 先日友人が、99km/h超で捕まった。いやいや高速道路ではないんじゃ、一般道なんじゃ。「速度の出しすぎは大きな事故につながる」ってことでお巡りさんも飲酒と速度超過は重点的に取り締まっておる。しかし、考えてみても、車なんつーもんは不完全な機械じゃのう。こんな危険きわまりない機械がこんなにもたくさん利用されているってのもようわからん、犬の世界では考えられんことじゃ。 ということで、今回は、速度と力の関...

Appendix

カテゴリー

プロフィール

らくじん(rakujin)とうそう

Author:らくじん(rakujin)とうそう
『変わらぬ御世こそめでたけれ!』でも、人間平坦だとついついぼやきがち。庵主はサイバー上でぼやくのが趣味。HPの容量が無くなったので、仕方なくブログに移行、ブログ版ジョーク!!
本家

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

2011.04.28-

ブログ内検索