FC2ブログ

従客閑雅

ほんとうは「従容閑雅」なんだそうな(^^; 東琤(落塵庵主)がサイバーな世界でストレス発散。

北島のクイーンアンヒル 

今回は、北島町にある、クイーンアンヒルの紹介です。
シェフは堀内さん、FBで知り合いました。なぜか古事記つながりです。

車中から電話で予約しました、着いたのは丁度12時前です。グッドタイミング!!

IMGP2198.jpg




隣の二席を除く全テーブル埋まっております。(予約してて良かったな)

▽前菜とハム
IMGP2201.jpg
適度に酸味が利いてて、さっぱりといただけました。

▽カルボナーラ
IMGP2208.jpg
意外と量は多いです、私はご飯を頼みましたが、普通はパンでしょうか。相方は迷わずパンです。濃厚な味わいでカロリーは高めですね。

▽オマール海老
IMGP2209.jpg
これは、口当たりは凄くあっさりしていますが、コクは随分あります。オマールも美味しいもんですね。

▽いつになく孫もよく食べました
IMGP2210.jpg
子供は敏感で、正直です。

IMGP2211.jpg

IMGP2215.jpg

▽食後はダージリンをいただきました。この器変わってますね。
IMGP2214.jpg

▽でも、オーナーの頭がもっと変わっていますわ。(^^ゞ
IMGP2216.jpg

美味しかったですね。帰り際に隣の二席に着座した若いカップルはパスタランチを注文していました。これも、美味しそうだったですけど、流石に写真撮らせてとは言えませんでした。(^^ゞ

徳島にもこんなに洒落たお店があったんですね。
火曜日は定休日だそうです、HPをご確認の上是非行って見てください。

クイーンアンヒル公式HP
スポンサーサイト
[ 2013/03/28 10:32 ] 私が食って旨かった | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
プロフィール

らくじん(rakujin)とうそう

Author:らくじん(rakujin)とうそう
『変わらぬ御世こそめでたけれ!』でも、人間平坦だとついついぼやきがち。庵主はサイバー上でぼやくのが趣味。HPの容量が無くなったので、仕方なくブログに移行、ブログ版ジョーク!!
本家

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
counter
2011.04.28-