Entries

江田の棚田の菜の花畑

4月1日、神山の一番奥にある、上分から左折し土須峠方面へ向かうR193をすぐに左折して、江田地区へ入って行きました。お目当ては、棚田に咲いている菜の花です。山間部の村は立体的にできていて良い運動になりました。村の方が旗をたなびかせて農産品を売っていました。梅干しやら、漬物などを買って帰りました。なかなか、旨いです。




#行く途中、沼江で菜の花が咲いていたので撮ってみました。
DSC_1063.jpg

#神山のかま屋にてプレートランチ、今評判なようで、客も多くて、おいしかったです。
DSC_1068.jpg

#村の上に登っていくと沢山の棚田に菜の花が・・・
DSC_1118.jpg

#前日にかなり雪がふったようで、周りの高い山は雪が積もっていました。
DSC_1108.jpg

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rakujintousou.blog74.fc2.com/tb.php/1079-d47daac7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カテゴリー

プロフィール

らくじん(rakujin)とうそう

Author:らくじん(rakujin)とうそう
『変わらぬ御世こそめでたけれ!』でも、人間平坦だとついついぼやきがち。庵主はサイバー上でぼやくのが趣味。HPの容量が無くなったので、仕方なくブログに移行、ブログ版ジョーク!!
本家

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

2011.04.28-

ブログ内検索