Entries

あわじ花さじき 

4月2日、まだ見えるかもしれないと菜の花を求めて淡路島へ行ってきました。
目指すは淡路花さじき。
まずは、たこせんべいを買ってから、向かいます。すると、到着地点手前から大渋滞。といっても、半時間くらい待ちで、駐車場に入る事ができました。それにしても、すごい人出でした。丘には潮風に煽られた菜の花の香りが充満しておりました。ホントに綺麗でした。帰路は、いつものサンセットラインを南下して、西野嘉右衛門の湯でまったりして帰りましたとさ。




#高速を三原で降りて、たこせんべい (^^;
DSC_1122.jpg

ようやく車から降りて園内を散歩、すごい人出でした。
DSC_1128.jpg

#丘には一面の菜の花♪
DSC_1151.jpg

DSC_1144.jpg

#菜の花で連想するのは、西野嘉右衛門。サンセットロードを南下して、温泉に浸かってから帰りました。極楽♪
DSC_1183.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rakujintousou.blog74.fc2.com/tb.php/1080-7e59fd5a

トラックバック

コメント

[C292] 春の風景

山の景色も花々もすっかり春らしくなりましたね。
関東地方も週半ばから一気に暖かくなりました。
どうぞお気をつけてお出掛けをお楽しみ下さい♪
  • 2017-04-08 07:35
  • 2d
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カテゴリー

プロフィール

らくじん(rakujin)とうそう

Author:らくじん(rakujin)とうそう
『変わらぬ御世こそめでたけれ!』でも、人間平坦だとついついぼやきがち。庵主はサイバー上でぼやくのが趣味。HPの容量が無くなったので、仕方なくブログに移行、ブログ版ジョーク!!
本家

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

2011.04.28-

ブログ内検索